
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バストアップとダイエットは両立できるのでしょうか?

胸を大きくするためには太らなければならない、ダイエットをすると胸が小さくなる。こんなの全部、間違った情報に踊らされているから起きるのです。そして、人間のカラダというのをよく理解していない、勉強不足だから起きる疑問です。

キュッと脚やウエストは引き締まっているけど、胸が大きい人はたくさんいます。そういうひとは特別?そんなことはありません。はっきりいって健康的なんですよね。夜は日をまたぐ前に寝て、休みの日でも朝はしっかり起きる。3食しっかりバランスよく食事を摂る。スポーツなど運動をして、アクティブに仕事もプライベートも活動する。

すごい大まかに書きましたけど、こういう人ってスタイルがいいです。適正な体重で、スタイルが良くて、胸もバランスの良い大きさになっています。健康だからです。

どうして健康だと胸が大きくなるのか、ダイエットとバストアップを両立できるのか。それを書くと、論文1つかけそうだからここには書きません。自分である程度は調べましょう。楽して痩せようとしたり、楽してバストアップしようとしたりするからうまくいかないのです。そういう意味では心持も大切になってくるかもしれません。

  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク