
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出産後に胸がおばあちゃんのようにシワシワになってしまって悩む女性は少なくありません。授乳後から1〜2年は子育てでかなり忙しいこともありますし、また元に戻るだろうという期待から、あまりバストは気にしないものです。

でも子供が3歳くらいになったあたりから一気に気になり始めるんですよね…。ブラをきちんとつけるのも難しくなって、水着姿なんてもってのほか…。もう母親として生きていくしか…。もちろんそれはそれでいいことですが、やはり女性としていつまでも綺麗でいたいものです。

日ごろからのバストケアで出産・授乳で小さく垂れてしまった胸は元に戻りますし、ぜひ頑張りましょう。バストアップラボというDVD教材は授乳後の胸でもバストアップできると評判がいいです。あの日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹先生の教材らしいですよ。コチラの記事に詳しく書かれていたので、興味のある人は読んでみることをおすすめします。

  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM